黒豆柴の脳内会議

がんばる『あなた』を応援したい

【趣味の話】SNSを活用できないか?

いろいろなSNSをちょっぴりやっては止めて、また再開しての繰り返し…。もう少し活用したいし、だれかの役にも立ちたい…。

いまはSNSを目的で使いわけている感じですが、もう少し明確にしたいと思います。

たまには脳内会議という現実逃避行動もいいのかな…と思います。

■ ブログ

◎応援

もっと役にたちたい…。

■ note

◎応援

もっと役にたちたい…。

◎夫婦、子育て

子育て世代を応援したい…。

◎趣味、ゲーム、漫画、アニメ

同じ趣味を共有したい…。

■ Twitter

◎情報収集、ToDoリスト

もっとおもいをつぶやきたい…。

■ Facebook

◎地元アピール、勝手に観光大使

がんばる地元企業を応援したい…。

■ Instagram

◎趣味

センスの良い写真で埋め尽くしたい…。

■ まとめ

ちょっと考えたぐらいで結論がでることもなく、少しづつ思いついたら記事に加えていくことにします。

いまのところFPぐらいしか資格がないので、だれかの役に立つには知識不足です。

-----

記事をパワーアップ、今後もブラッシュアップしていきたいと思う、黒豆柴でした。