黒豆柴の脳内会議

がんばる『あなた』を応援したい

【 i パス試験】文化系女子も合格しました!

最近の若者は優秀だとおもう、黒豆柴です🍀

 

i パス試験の後日談になります。

 

-----

 

i パス試験にチャレンジ✨

人事から必須になるかもしれないと言われていた『 i パス試験』を職場の同僚にも推奨していました。
(ほぼ強要していました…。

推奨していた手前、ボクが不合格はあり得なかったわけです。

 

同僚は 20代の女性が2人、息子と同年代です。
どちらも優秀で頑張り屋さんですが、タイプ的には「体育会系女子」と「文化系女子」と、正反対になります。

アキレス腱断裂したときには、2人に献身的に介護をしてもらい、感謝してもしきれないほどです。
(営業職で松葉杖なのは、仕事になりませんから…。

今回の i パス試験には、文化系女子が無事に合格しました!
(おめでとうです!

文化系女子の学習法)
・テキストを熟読する。
(1ヵ月程度かけて読んだそうです)
・3年分の過去問を 1周する。

 

もともと彼女はSEになりたいという夢をもっていました。
仕事をしながら学習をするというのは大変だったと思いますが、コツコツ努力した結果です。

 

-----

 

ここまで読んで頂き、ありがとうございます。
少しづつ更新していきますので、よろしくお願いします✨

 

負けずに頑張りたい、黒豆柴でした🍀

 

-------------------------