黒豆柴の脳内会議

がんばる『あなた』を応援したい

【雑記】新しく何かを始めよう!

はじめまして、黒豆柴です🍀

 

-----

 

新しく何かを始めようとすると…✨

新しく何かをはじめようと脳内会議をしていると…。

地震!!!

震源地は遠いのにかなりの揺れです。
東北大震災、阪神淡路大震災を思い出し、背筋が寒くなりました。

揺れの大きかった地域のみなさまに被害がありませんように…。

 

タイミングがあわない…✨

決して意図しているわけではないです…。
タイミングが合わないというか、間が悪いというか…。

だがしかし!

めげないで継続していきます。
温かい目で見守ってください。

 

-----

 

これからよろしくお願いします。

ブログを始める、黒豆柴でした🍀

 

-----