黒豆柴の脳内会議

がんばる『あなた』を応援したい

【趣味の話】はぐれメタルモデルの眼鏡がめっちゃ可愛い!

ボク「ちょ、ちょっと、これ見て見て!」妻「うるさいんだゾ!」ボク「この眼鏡欲しい!」妻「こないだ、高い眼鏡買わされたばかりだからダメだゾ!」ボク「う…やっぱり、だめか…」

■ 眼鏡

先日、眼鏡屋さんでオプションめっちゃつけられて眼鏡を買わされました。オプション断ればいいんですけど、どんどん薦められるのでいらなくてもつけてしまいます。最後はスプレーまで購入させられた…。

特に眼鏡にこだわりはないのですが、眼鏡は耐用年数が長いので、多少高くても問題ないと思ってしまいます。

■ Zoffコラボ

そんな眼鏡を購入したばかりのボクに神様はいぢわる…。Zoffからすごい魅力的な眼鏡が再販されました。

なんと!ドラクエとのコラボ眼鏡です。

眼鏡のモダン部分(耳のところ)が、はぐれメタルになっています。なんとも可愛いです。

■ まとめ

前回の眼鏡は20年ぐらい使用したので、このはぐれメタルモデルの眼鏡を購入する可能性はなさそうです。

-----

あきらめきれないので、老眼鏡を買う提案を考える、黒豆柴でした。