黒豆柴の脳内会議

がんばる『あなた』を応援したい

【 i パス試験】学習時間はのべ24時間でした!

少しは背中を魅せたと思う、黒豆柴です🍀

 

正式な合格発表は 2月ですので楽しみに待つことにします。

 

-----

 

試験まではリスケの嵐✨

学習の進捗に応じてKPI(重要業績評価指標)は常に変化していきます。

ボクは良くいえば『好奇心旺盛』、悪くいえば『飽きっぽい』性格です。
就業、note更新、ソシャゲ、漫画、脳内会議に時間を費やし、予定通りに学習が進まないこともしばしばでした。

また、理解度や弱点に応じ対策を考え、新しい素材を取入れたため、試験までリスケの嵐になりました。

(試験までにできたこと)
◎過去問…合計 6時間
・『令和5年』2周
・『令和4年』1周

◎会社提供eラーニング素材…合計 4時間
・『ITパスポート試験対策講座』10章

YouTube…合計 8時間
・『ITすきま教室:ITパスポート講座』99動画
・『ITすきま教室:見るだけ合格!ITパスポート(過去問編)』20動画
・『NOBORUのITパスポート講義:3分で絶対覚える語呂合わせ』16動画

◎テキスト…合計 6時間
・『ITパスポート最速合格術』1冊

 

合計で 24時間ぐらいの学習時間でした。
(ちょっと大げさかな…。

 

-----

 

ここまで読んで頂き、ありがとうございます。
少しづつ更新していきますので、よろしくお願いします✨

 

次は何をやろうか考える、黒豆柴でした🍀

 

-------------------------