黒豆柴の脳内会議

がんばる『あなた』を応援したい

【アキレス腱断裂】装具とお別れした日

装具なしで出社した、黒豆柴です🍀

-----

 

装具なしで出社✨

先週から家では装具なしで生活しています。

装具の形に慣れ、四角型に変形してしまった足は、腫れはあるものの少しづつ人間の足の形に戻ろうとしています。

そんな最中、出社しようと装具を装着しようとすると、足に激痛が走りました。

黒豆柴:痛くて一歩も歩けない!

先週までは、装具なしでは生きられない体になってしまったと思っていたのに…。
明らかに装具を拒絶する足…。

困った、どうしよう…。
まだ仕事ができるほど足は回復したわけではないため、グギ!!ってなったらどうしよう…。

不安しかありません。

昨日は『スリッポン』で外出できたし、頑張ってみるか…。

 

beans4896.hatenablog.com

 

スリッポンで仕事デビュー✨

スリッポンで仕事デビューしました。

歩き方を忘れているため、膝を曲げることができず、何度もグギ!!ってなりましたが、歩いてみると案外歩けるものですね。

お客様を訪問すると、口々に『松葉杖なくなって良かったね。』といたわりの言葉をかけていただけました。

本当にみなさまにはご心配をかけております。

1日何事もなく無事に勤務し、階段もよちよちとした足取りで上り下りすることができました。

 

-----

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。
少しづつ更新していきますので、よろしくお願いします✨

 

装具とお別れした、黒豆柴でした🍀