黒豆柴の脳内会議

がんばる『あなた』を応援したい

【趣味の話】FF9がこども向けアニメになるみたいです。

妻「おい、おまえの座右の銘のナンバリングがアニメになるらしいゾ!」ボク「まじで?」妻「お前にウソをついたことはないゾ!」ボク「ボクのこと好きですか?」妻「好きじゃないゾ!」ボク「ですよね…。」

■ FF9アニメ化

パリを拠点にしているCyber Group Studiosは、日本のビデオゲーム会社Square Enixと共同開発、共同制作契約を結び、Final Fantasy IXを8歳から13歳に向けアニメシリーズとして作り替えます。

Paris-based Cyber Group Studios has inked a co-development and co-production deal with Japanese video game company Square Enix to adapt its fantasy/adventure title Final Fantasy IX as an animated series for eight- to 13-year-olds.

和訳はちょっぴり適当ですが、そんな感じです。

■ FF9とボク

FF9の名言は、いまでもボクの心の支えになっています。

FF9のジタンの言葉)誰かを助けるのに理由がいるかい?

■ まとめ

日本での配信などは、いまのところ不明ですが、いまから楽しみです。

-----

8歳から13歳、精神年齢的にもボクにピッタリだと思う、黒豆柴でした。